小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア UK シューズショップ

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

今日のシルバニアはハッピーセット(A)に入っていたシューズショップです。
ku*chan


こちらの方です。
ku*chan


こんな感じでしょうか~。

お客さんはライトブラウンうさぎの親子です。
ku*chan

 

小さい靴から大きな靴まで勢ぞろい!!
ku*chan

 

靴べらやシューズ用のワックスやクリームなんかの小物もそろってます。

今回はパッケージ画像と違うのはこのマットの色(紫)でした。

(パッケージでは黄色)
ku*chan


ライトブラウンうさちゃんが試着してるのはこのサンダル。

夏だからね。
ku*chan


ママ、このサンダルが履きやすいよ!

じゃあ、それにしましょうか。
ku*chan


シューズショップ屋さんの内容だけで充実してたので

出番がなくなったこちら。笑
ku*chan

カバンもかわいいですね。

 

店舗のないショップ類は置く場所がないのでグランドホテルの中にでも置こうかな。