小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア クリームネコのお母さん&赤ちゃん

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

今日のシルバニアはクリームネコのお母さんと赤ちゃんです。

まずは、お母さんから。

前回、買いすぎだからと保留にしたお母さんですが結局購入!
ku*chan

 

足の長さOK!!

お母さんもかわいい~~!!
ku*chan

 

ようやく両親ができたクリームネコの男の子。

さあ、朝食のパンでも買いましょうか。

ママ、今までどこいってたの??
ku*chan

 

いらっしゃいませ~!
ku*chan

 

 

それからクリームネコの赤ちゃん。

こちらはGWに森のお家で買いました。

もちろん、いちばん顔の可愛い子を選びましたよ!
ku*chan

 

ピザお届けにあがりました~~!!

待ってましたあ!!
ku*chan

 

明日はGWのお買い物記事です!