小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア 森のお医者さん 旧バージョン

 

※2013年に書いた記事の転載です。

 

今日のシルバニアは森のお医者さんの旧バージョンです。
ku*chan

 

前面外観。やっぱり新バージョンよりこっちのが好きだな。
ku*chan

 

ドアも建物もこっちのが好きだし。
ku*chan

 

受付もこっちのタイプのが好き。
ku*chan

 

それにドクターキャビネットとか他の小物も旧バージョンの方が充実してるし。
ku*chan

 

旧バージョンでのドクターキャビネットが
ku*chan

 

新バージョンでは備え付けの簡易棚になってます。しょぼ!!
ku*chan

 

病院には絶対必須だろうて思うパーテーションも旧バージョンには付いてたのに

リニューアルバージョンでは無し。
ku*chan

 

極めつけがベッド。旧タイプのはちゃんと作りが細かいです。

ベッドの上にスポンジが乗っていてその上にシーツかけてるんですが
ku*chan

 

新タイプについてるベッドは…シーツも枕もなく全部塗装!!くま

しかもサイズが一回り小さくなってるし

ku*chan

 

面積も狭くなったしバージョンアップならぬ改悪のリニューアルだね。

リニューアルって良くなるイメージがあるんだけど改悪なんてありなのか。
ku*chan

 

病院といえばのベージュくまくん登場。

おかげんどうですか~??

うううう…。
ku*chan

 

点滴って身動きとれないから嫌い…。
ku*chan

ちゃんと針が刺さってるよ。笑

 

病院が2つできたので

新バージョンは歯医者さん、旧バージョンは病院として使用します。