小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

プレイモービル 5485 ショッピングモール増築

 

※2016年に書いた記事の転載です。

 

ショッピングモールの縦横増築工事しました!
P2252499.jpg

広くなったモール内をご覧ください。
P2252498.jpg

まだ各店舗とも手つかず状態なので中はすっからかんですが
P2252494.jpg

このコーラのドリンクサーバーは過去記事でもたびたび出てきたオルカラの食玩です。
P2252490.jpg

三階では店員さんがファッションィスプレイ中です。
P2252493.jpg

このディスプレイ
P2252491.jpg

ライトアップできるんです!
P2252492.jpg

二階にはレジが2箇所あります。
P2252496.jpg
どちらも美人さんですね。
P2252497.jpg

試着室ではお客さんが試着姿をチャック中。
P2252495.jpg
増築するのにも結構お金かかりましたが満足してます。
そのままの形だとどうしてもショッピングセンターというには小さすぎたし。