小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ドリームシアターでシルバニア劇場

 
他社ブログで過去に書いた記事からの転載なので時系列バラバラです。
元記事は2018年1月に書いたもので当時の内容です。
 
これをやるために2年にわたり高額投じてドリームシアターを購読しました✨
アンジェリーナたちに続いて、シルバニアでドリームシアターです!
イメージ 1
以下、静止画ですがシアターは可動中です。
イメージ 2
イメージ 3
 
イメージ 4

小道具の宝石箱にネックレスや
イメージ 5

ガラスの靴も。
イメージ 6

ガラスの靴があるということは演目はシンデレラでしょうかね。
使用しているのはUK学芸会セットです。
イメージ 7

バルコニーにはこれまたプリンセス役のショコラウサギの赤ちゃんと
イメージ 8

プリンス役のくるみリスの赤ちゃんもいますよ~。
イメージ 9
こちらは幼稚園のお遊戯会セットを使用です。
 
自己満足の世界ですが、シルバニア劇場へようこそ!
イメージ 10
大道具は美女と野獣の物ですが、背景がお城の中なので大方の演目でも使えそうです。