小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

Playmobil 5422 アルプスのヒュッテ

 

過去プレモから5422アルプスの山小屋です。
これ実は私がはじめて買ったプレモだったりします。
当時はシルバニア用にと思って買っていたんですが

届いてから詳細なサイズを確認したら
シルバニアには小さすぎたので返品したんです。

で、シルバニア抜きでプレモ自体を楽しめるようになってから再度購入しました。
画像が黄味が買ってるのは部屋の照明が弱ってきてるから…。
P2042094.jpg

お父さんはノルディックウォーキングっていうんでしたっけ?
2本のポールを持って歩くウォーキング。
うちの近所でもやってる方をよく見かけます。
P2042095.jpg

お母さんは先に席についてお出迎え。
P2042096.jpg

山小屋の内側。
P2042097.jpg

服がチロルぽくてかわいい。
P2042098.jpg

山小屋のオーナーの爺さんがアコーディオンで歓迎してます。
P2042099.jpg

宿は二階でトイレと洗面も完備です。
P2042100.jpg

寝床も布団みたいな簡易式。
P2042101.jpg

ベランダにも出られます~。
P2042102.jpg
大昔に旅行でスイスの山にも行きましたが、
リアルなアルプスの山小屋(簡易宿泊所)を再現してると思います!