小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

LEGO 10254 クリスマストレイン クリエイター

 

今日はどれを組むか悩んだ挙句ようやくこれに手を付けることにしました。

昨年のクリスマスノベルティ欲しさにストアで無理やり買ったこちら。

f:id:duckcar:20201107174135j:plain

 

10254ウィンターホリデートレインです。

日本では通称クリスマストレインと呼ばれていますが。

2016年度のWV商品ですがストアでは今年もまだ売っています。

f:id:duckcar:20201107174147j:plain

パワーファンクションで動くみたいですね。

高いから買わないけど。

f:id:duckcar:20201107174159j:plain

 

出来ました。734個なので短時間で組めるのは良いですね。

f:id:duckcar:20201107174212j:plain

クリスマスカラーの機関車いい感じですね✨ワクワクします🚂

f:id:duckcar:20201107174232j:plain

炭水車から石炭を入れるおじさん。

f:id:duckcar:20201107174251j:plain

荷台にはツリーとクリプレのおもちゃが溢れんばかりにたくさん!

f:id:duckcar:20201107174304j:plain

このツリーは汽車が動くとくるくるまわります🎄

f:id:duckcar:20201107174315j:plain

最後尾は

f:id:duckcar:20201107174348j:plain

客車になっています。

f:id:duckcar:20201107174410j:plain

 

レールも付属していますが面倒くさいのでこちらに置いてみました。

f:id:duckcar:20201107174434j:plain

おもちゃの山に子供たち大興奮!

リアルでこんなの見たら初老の私でも大興奮しそうです。

f:id:duckcar:20201107174447j:plain

客車の飾りも素敵。

f:id:duckcar:20201107174458j:plain

子供たちに客車に乗ってもらいました。

f:id:duckcar:20201107174514j:plain

クリスマスシーズンはわくわくしますね~。

今年の自分用のクリプレは何にしようかな。

 

今年はアドベントカレンダーも買ってないんですよね。

今年はACは買うのやめてその分のお金を他に回そうかと考え中です。

来年もニンジャゴーシティガーデンとかアイデアとか買いたい大物レゴ

いっぱい出るだろうし…。