小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア 水そうのあるリビング

 

過去シルから水そうのあるリビングの紹介です。

水槽の出来が良かったです。

f:id:duckcar:20201104083322j:plain

時計の部分がスイッチになっていて時計をスライドさせると

f:id:duckcar:20201104083340j:plain

水槽が光って中の魚がくるくる周り泳ぎだします✨

f:id:duckcar:20201104083348j:plainf:id:duckcar:20201104083357j:plainf:id:duckcar:20201104083405j:plainf:id:duckcar:20201104083415j:plain

 

これ以外に他にも小物がついていたけど箱にしまったままでこれだけ撮影したみたい。

f:id:duckcar:20201104083423j:plain

 

色んなお家で飾っていました。

f:id:duckcar:20201104083431j:plain

昔は光るギミック付きの商品が多かったです。