小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

LEGO 30321 デュプロ アヒル ポリバッグ

 

以前に組んだデュプロのアヒルの紹介です。

紹介するほどでもないかと思って記事にしてなかったけど記録とネタ切れがてら

写真撮ってみました。

f:id:duckcar:20201103130939j:plain

 

4つのパーツからできてるアヒルちゃん。

f:id:duckcar:20201103131007j:plain

水面に浮かんでいる様子がかわいいです。

f:id:duckcar:20201103131022j:plain

くちばしのブロックの突起部分もリアルな鼻らしくてよい。

f:id:duckcar:20201103131036j:plain

凛々しいアヒルちゃん。

f:id:duckcar:20201103131046j:plain

アヒル好きなのです。

最近はそれほどでもないんですが過去にはアヒルグッズも集めていました。

 

楽しみにしていたセサミも終わったしそろそろ積みレゴの中から大箱に

手を付けようか検討中ですが大箱でもどれにするか迷い中で。

モジュールビルディング2種か海賊島かをそろそろと考えています

 

海賊島は買った時はすぐ組むつもりだったんですが何故かやる気が出ずで

ここまで積む事になるなら早くに買わなきゃよかったと大後悔です😿

先日のプライムデーで14,000円弱で出てたし半額近く損した~。

これが買ってすぐ組んでたらここまで後悔もなかったと思うんですよね。

 

モジュールビルディングでも安い時に買っとけばよかったものを

その時はいらないかな~と見送ったのが数年後にやっぱり欲しいかもと思ったり。

でも欲しいと思った時は既にプレ値になってて。

amazonで安かった時の値段を覚えてるだけにプレ値で買うのもバカらしくなるわで。

買うタイミングって難しいですよね。