小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

UK マデリーンのブティック フレアー社

 

今日も過去シルからUKマデリーンのブティックの紹介です。

森のお家で買いました。

購入記録付けているので確認したところ2013年に購入で4,183円でした。

当時は森のお家のチラシに5%オフクーポンが必ず付いていたので

たぶん5%オフクーポン使った価格だったと思います。

f:id:duckcar:20201012073436j:plain

当時はこのサイズのお店シリーズが結構出ていました。 

www.chiisanasekai.work 

f:id:duckcar:20201012073449j:plain

小さなピンクのかわいいブティックでした。

f:id:duckcar:20201012073458j:plain

このマデリーンさん。コアなシルバニアファンならすぐピンとくると思うんですが。

f:id:duckcar:20201012073508j:plain

フルネームはマデリーン・メリーウェザーという名前です。

そう、メリーウェザー教授の奥様なんですよ。

メリーウェザー教授を持っていたので買ったんです。

f:id:duckcar:20201012073517j:plain

 

村へお買い物に来たメリーウェザーファミリー。

f:id:duckcar:20201012073528j:plain

メリーウェザーファミリーは当時でもレアでしたから

今では激レアの部類だと思います。

f:id:duckcar:20201012073536j:plain

 ちなみにただでさえ入手しずらかったレアなメリーウェザー教授。

服は手に入らなかったので教授服の衣装は

当時、海外のコレクターの方の写真をネットで見て自作しました。

f:id:duckcar:20201012081001j:plain

ローブの下はこんな感じ。

f:id:duckcar:20201012081035j:plain

こちらの画像はメリーウェザーファミリーが街へお買い物へ来たバージョン。

f:id:duckcar:20201012081013j:plain


激レアファミリーを眺めるレアなアライグマ親子。

これ色が違うのは中古という理由ではなくどちらも新品で購入したんですが

アライグマの男の子は日本版で八百屋セットのお父さんはUK版だからです。

f:id:duckcar:20201012073555j:plain

アライグマファミリーもお気に入りでした。

 

ちなみにUKアライグマのお父さんはおもちゃ職人としても

フィールドビューミルに住んでいました。

過去記事検索したらまだフィールドビューミルも紹介してなかったので

またいずれどちらも紹介したいと思います。