小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

シルバニア 10/3発売予定 ビーバーきょうだいのハイキングセット

 

10/3発売予定のビーバーきょうだいのハイキングセットが公式発表されました。

きょうだいという事はお兄ちゃんと弟なのかな。

公式の紹介ページによると女の子らでした…。

ビーバーファミリーはお気に入りだったのでこれは嬉しいです。

f:id:duckcar:20200926081833j:plain


過去に発売されていた時のファミリーの子供は女の子と赤ちゃんだったので

男の子ができたのも嬉しいです💕

勝手に男の子にする!

f:id:duckcar:20200926081220j:plain

www.chiisanasekai.work

 

シルバニアが総選挙をかやってたのは知ってたけど期間中もチェックしてなくて

当然、投票もしてなかったんですが

結果発表だけ見に行ったら、こうなんだ…と思いました。

 

ヒツジファミリーもビーバーファミリーも3位内に入ってたと思うのですが

どちらも廃盤になってからまだ数年ですよ。

古い廃盤商品でもないのにそれでも復刻してほしいのか~と思うと

それだけ新規のファンが増えてるってことなのかと感じました。

 

個人的にはビーバーファミリー好きなので

総選挙のおかげで兄弟ができる結果になったのは嬉しいですが。💕

 

アヒルファミリーはあかちゃんだけ復刻ってひどいですね。

1位なんだしファミリーごと復刻すればいいのにね。

 

クリームネコとかかわいかったのになぁ。