小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

LEGO 31109 クリエイター 3in1 海賊船 ②~⑨ 完成

 

出だしはパーツ欠品で躓いたもののその後黙々と組み完成!

欠品はあの樽1つだけでした。

さっきコンシューマーに連絡したので数日後に送られてくるでしょう。

f:id:duckcar:20200914173900j:plain

サメかわいい💕🦈

f:id:duckcar:20200914173913j:plain

これ組んでる時なんだろうと思ってたら

船首のマーメイドだったんですね✨

f:id:duckcar:20200914173932j:plain

💀の帆。

f:id:duckcar:20200914173946j:plain

ホネホネくん。

f:id:duckcar:20200914174236j:plain

イカリは巻き戻す事ができるギミック付き。

f:id:duckcar:20200914173957j:plain

 

期待値が低かったせいか?メインの海賊船は意外と気に入りました!!

箱の絵で見てるより実物の方がずっといいです💕

f:id:duckcar:20200914174026j:plain

大砲もちゃんと完備!

f:id:duckcar:20200914174038j:plain

船の中はこんな感じになっています。

f:id:duckcar:20200914174051j:plain

帆の裏側はブロックの裏面になるのでちょっと残念ですが。

f:id:duckcar:20200914174106j:plain

船尾にある船長室は

f:id:duckcar:20200914174120j:plain

入口もあるけど

f:id:duckcar:20200914174131j:plain

両側からも開閉できてf:id:duckcar:20200914174141j:plain

中が覗けるのがイイ。

f:id:duckcar:20200914174151j:plain

上も開閉できます。

f:id:duckcar:20200914174201j:plain

 

予想外に期待(してなかったけど)以上の満足度が得られたので

海賊船は組んだらすぐバラすつもりだったけどしばらく眺めて楽しもうと思います。

f:id:duckcar:20200914174212j:plain

バラす作業大変だしね…。

 

 ところでこれ昨日ザラスで買いましたが、

今日ザラスのオンラインを見たら私の住んでいる地域は

もう全店舗在庫がなくなってたので

どうやら昨日私が買ったこれがラス1だったみたいです。

やっぱりファミリーセール待たずに買っておいてよかった…。

 

ザラスのオンライン自体も在庫わずかになっていました。

 

レゴ(LEGO) クリエイター 海賊船 31109

レゴ(LEGO) クリエイター 海賊船 31109

  • 発売日: 2020/06/01
  • メディア: おもちゃ&ホビー