小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

カルディ クリーミーシュガーパウダー バナナ

 

 

我が家で飲んでるコーヒーはカルディコーヒーです。

1日平均だと200mlを2杯くらい飲んでいます。

メインで飲んでるのはマイルドカルディですが

あとは福袋等に入っているブレンドのものを飲んでいます。

f:id:duckcar:20200714104013j:plain

 

コーヒーにはカルディのクリーミーシュガーパウダーを

使っています。

f:id:duckcar:20200714104041j:plain

そのクリーミーシュガーパウダーから

バナナフレーバーとピーチフレーバーが出たので

買ってみました。

 

とりあえずバナナから🍌

価格は398円で内容量は150g。

f:id:duckcar:20200714101732j:plain

 

通常のクリーミーシュガーパウダーより

容量がかなり少ないんですよね。

通常のは600g入りでフレーバーは150gなので

通常の1/4の容量だけど価格はそんなに変わらないくらい。

自分が飲む量を計算したら1杯あたり13~14g使うので

フレーバーだと1日2杯飲んでたら

1袋で1週間も持たない計算に💦

f:id:duckcar:20200714103917j:plain

で、飲んだ感想ですが…

f:id:duckcar:20200714103938j:plain

個人的にですがすごく美味しいです✨

結構味覚は敏感な方ですが

これバナナピューレのリアルな味がしました。

これはリピ決定!と思ったけど

値段が高めなので迷いますね。

 

ピーチの方はまだ飲んでませんが期待大です✨

f:id:duckcar:20200714103953j:plain

桃も大好きなので

この季節は毎週ミニストップの白桃パフェ食べています🍑✨