小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

LEGO 71360 スーパーマリオ スターターコース 前編

 

予約していたマリオのスターターセットが届きました!

f:id:duckcar:20200710173750j:plain

最初、amazonで予約してたんですが

先月のトイザらスのファミリーセールでも割引適用だったので

amazonキャンセルしてトイザらスで買いました。笑

f:id:duckcar:20200710173812j:plain

箱は変形タイプでユニークです。

変形タイプの箱は保管の際が大変だけど。

 

袋は1~5まで。

f:id:duckcar:20200710173829j:plain

インストは薄い冊子が1冊ですが

f:id:duckcar:20200710173843j:plain

これ組立方はマリオしか載っていません。

残りの分は全部アプリから見てくださいってやつでした。

アナログ人間なのでこれがだるい。

f:id:duckcar:20200710173857j:plain

 

とりあえずマリオから。

f:id:duckcar:20200710173913j:plain

耳をつけてズボン履かせてボタン留めて~

f:id:duckcar:20200710173927j:plain

後ろ側のネジを取って単四電池を2本入れます。

で、スイッチオン!

f:id:duckcar:20200710173939j:plain

チャリン!!かわいい!!

f:id:duckcar:20200710173953j:plain

音楽がなってマリオがおしゃべりします♬

f:id:duckcar:20200710174004j:plain

電池を切る時も「またね!」て感じのセリフ。

f:id:duckcar:20200710174019j:plain

寝ちゃったマリオ。

f:id:duckcar:20200710174030j:plain

 

インストにはこんな感じで写真があるだけ。

f:id:duckcar:20200710174044j:plain

組立方はアプリを見てね!て感じです。

f:id:duckcar:20200710174055j:plain

タブレットは持っていないので地味にスマホで。

f:id:duckcar:20200710174108j:plain

アップデート中のマリオ…。

 

写真が多くなったので後編へつづく。