小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

トイ・ストーリー4 ウッディ&ブルズアイ アドベンチャーパック

 

今日は昨年購入していたこちらの紹介です。

ウッディとブルズアイの可動タイプのフィギュアセット。

f:id:duckcar:20200210141739j:plain

ブルズアイにも乗れちゃうとのことでしたが

f:id:duckcar:20200210141757j:plain

購入後ずっと倉庫部屋に置きっぱでしたがようやく留め具から解放しました。

f:id:duckcar:20200210141813j:plain

よし よし

ブルズアイもかわいいです。

f:id:duckcar:20200210141833j:plain

問題というかこれ。

もちろん乗せることはできるんですが

f:id:duckcar:20200210141852j:plain

ウッディの構造的にパッケージの画像みたいに鐙に足を入れては乗れません…。

f:id:duckcar:20200210141929j:plain

鐙に足を入れないと落ちちゃうよ~。

落ちるといえば帽子もフィット感がなくすぐ落ちます。

f:id:duckcar:20200210141948j:plain

 

ローソンに来ていただきました。

先のバンダイのプラモウッディよりは大きいですが

f:id:duckcar:20200210142010j:plain

まだまだバービーにはかないません。

f:id:duckcar:20200210142036j:plain

 

 

鐙に足を入れては乗れないけどフィギュアとしてはかわいいのでお勧めです。