小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

LEGO 41455 ユニキングダムハッピーボックス ユニキティ 

 

今日は過去に組んだユニキティから

41455でユニキティのユニキングダムハッピーボックスの紹介です。

f:id:duckcar:20200128134340j:plain

これユニキティも好きだけど白のレゴブロックボックス目当てもあって買いました。

f:id:duckcar:20200128134354j:plain

組んだまましまっていたので中はこんな感じです。

組んだあとはバラさずにそのまま箱にしまえるのも嬉しいです。

f:id:duckcar:20200128134410j:plain

 

これが一番目当てでした~

ユニキティの形の建物かわいい💕

f:id:duckcar:20200128134429j:plain

階段を上るとカフェのようになっています。

f:id:duckcar:20200128134444j:plain

姉弟そろって📸✨

f:id:duckcar:20200128134500j:plain

前はこんな感じです。

位置的に鼻水か?て感じに見えますがおそらく違うと思います…。

f:id:duckcar:20200128134513j:plain

 

スケボー広場や

f:id:duckcar:20200128134531j:plain

自然もたくさん

f:id:duckcar:20200128134544j:plain

バーベキューもやってますf:id:duckcar:20200128134616j:plain

スイーツのスタンドもあります

f:id:duckcar:20200128134632j:plain

 

ユニキティの仲間たちもたくさん入っています。

f:id:duckcar:20200128134647j:plain

 ユニキティ好きの大人はもちろん、

低年齢にも簡単なのばかりだしなにより収納箱付きなので

小さいお子さんにもおすすめのセットだと思いました。

 

 

検索したら一昨年の発売なのでまた現行販売はしていました。

レゴ(LEGO)ユニキティ ユニキングダム・ハッピーボックス 41455

レゴ(LEGO)ユニキティ ユニキングダム・ハッピーボックス 41455

  • 発売日: 2018/08/01
  • メディア: おもちゃ&ホビー