小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

バンダイスピリッツ トイ・ストーリー4 ウッディ

 

今日はバンダイスピリッツから販売されているウッディのプラモデルの紹介です。

f:id:duckcar:20200120204053j:plain

 

プラモなので中はこんな感じです。

色分けパーツで彩色不要タイプなので便利です!

f:id:duckcar:20200120204111j:plain

 

完成しました✨

クオリティ高めだと思います👍

顔と手は他のバージョンの交換パーツ付きです。

f:id:duckcar:20200120204126j:plain

この顔好き。

f:id:duckcar:20200120204137j:plain

かっこいいウッディ。

f:id:duckcar:20200120204153j:plain

リボルテック同様、目の位置は指で動かせます。

f:id:duckcar:20200120204204j:plain

 

ローソンの中に置いてみました。

f:id:duckcar:20200120204218j:plain

おにぎりを見つめるウッディ🍙

f:id:duckcar:20200120204232j:plain

 

関係ないけどハッピーセットで貰ったポムポムプリンのランプかわいい💕

f:id:duckcar:20200120204246j:plain

 

 

お勧めします✨

トイ・ストーリー4 ウッディ 色分け済みプラモデル

トイ・ストーリー4 ウッディ 色分け済みプラモデル

  • 発売日: 2019/07/13
  • メディア: 付属品