小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

LEGO 41451 ユニキティ ユニキャットのクラウドカー

 

今日はLEGO41451でユニキャットのクラウドカーの紹介です。

2018年の商品でユニキティの弟のパフコーンのも同時発売してましたが

パフコーンの方は買っていません。

f:id:duckcar:20200118161942j:plain

 

小箱のコンパクトなセットです。

f:id:duckcar:20200118162006j:plain

 

なんでこれを買ったのかというとユニキティも好きなんですが

この子に惹かれたんですよね~。

ピンクうさぎを見るとイチゴちゃんみたいで親近感沸いてつい買ってしまいます。

f:id:duckcar:20200118162023j:plain

 

ユニキティってユニキャットとも言ってますがどっちかに統一してほしい。

以前はCSでもCNでユニキャットのアニメ放送やってました。

CNの今月の番組表見たら今はやってないみたいです。

f:id:duckcar:20200118162037j:plain

 

太陽はプロペラみたいにまわります~。

f:id:duckcar:20200118162056j:plain

 

押すと黄色いポチが発射します💨

f:id:duckcar:20200118162112j:plain

 

上からみるとクラウド(雲)の形なのがよくわかります。

でもって虹(翼の部分)もかかってるんですよ✨

f:id:duckcar:20200118162126j:plain

 

こっちにはミツバチさんもいます。

f:id:duckcar:20200118162143j:plain

 

ユニキティといえば今年の元旦に買ったトイザらスのレゴ福袋に

2018年発売当時に買うか迷って結局買わなかったユニキティの遊園地セットが

入っていたので買いました。

あの時期は10261を買ったのでコースターは要らないかと思って買わなかったんですが

今回福袋でゲットできてよかったです😁 

www.chiisanasekai.work

 

 

2018年のですがまだ普通に売ってるみたいです。

 

レゴ(LEGO)ユニキティ プリンセス・ユニキャットのクラウドカー 41451

レゴ(LEGO)ユニキティ プリンセス・ユニキャットのクラウドカー 41451

  • 発売日: 2018/08/01
  • メディア: おもちゃ&ホビー