小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

タカラトミー リモートコントロールビーグル ウッディ&RC

 

今日はタカラトミーの リモートコントロールビーグル ウッディ&RC の紹介です。

f:id:duckcar:20200114151300j:plain

 

RCといえばトイストーリー1の印象が強いです。

ウッディがバズに嫉妬してRCを利用してバズを隙間に落とそうとしたり

ラストの引っ越し車を追いかけるシーンではRC大活躍でした。👍

f:id:duckcar:20200114151322j:plain

 

赤い部分を引くと動いて車と同じでダイヤル部分で方向を操作できます。

そしてターボモードも付いています!

f:id:duckcar:20200114151338j:plain

 

前後左右へ自由自在!

f:id:duckcar:20200114151356j:plain

 

セット内容は本体とコントローラーです。

f:id:duckcar:20200114151410j:plain

 

なかなかの完成度だと思います✨

f:id:duckcar:20200114151421j:plain

 

ウッディは固定されているので取り外しできません。

f:id:duckcar:20200114151437j:plain

 

本体は裏側に電池BOXとスイッチが付いています。

f:id:duckcar:20200114151452j:plain

 

残念ながら我が家は狭いのでRCはあまり楽しめないのですが😢

広いお家や部屋だと楽しめそうです。

f:id:duckcar:20200114151515j:plain

 

トイザらスでも売っているので検討している方は今月末頃にあるのではないかと思う

ファミリーセールで買うのをお勧めします。

15%オフは結構大きいですよ~。

f:id:duckcar:20200114151536j:plain

 

 

amazonでは売切れです。