小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

LEGO 80105 アジアンフェスティバル 春節のお祝い ③~⑦

 

80105の続きで今日はインストの②を組みました。

三冊の中で一番大きなインストで使用した袋は③~⑦迄です。

f:id:duckcar:20200106120656j:plain

 

メインの寺院が完成しました。

ちなみに80105はこの寺院目当てで買いました✨

f:id:duckcar:20200106120718j:plain

 

赤ちゃんかわいい💕

f:id:duckcar:20200106120747j:plain

 

フィグ目線で撮ってみました。

f:id:duckcar:20200106120756j:plain

 

イイ感じです。

f:id:duckcar:20200106120811j:plain

 

今年は初詣行かなかったのでこのレゴで妄想しています。

f:id:duckcar:20200106120828j:plain

 

これ裏側どうなってるんだろうと思ってたら

f:id:duckcar:20200106120844j:plain

 

平坦でした…。

欲を言えばもっと裏側も表側みたいにちゃんとしてほしかったなぁ。

f:id:duckcar:20200106120858j:plain

 

残りは⑧・⑨なのですぐ完成できそうなんですが

他にもやらないといけない事があるので今日はここまでにしました。

明日には完成体を紹介できると思います。

f:id:duckcar:20200106120916j:plain

 

 

個人的には買ってよかったセットです! 

昨日まで更に値下がってましたがまた少し戻ってますね。

レゴ(LEGO) アジアンフェスティバル 春節のお祝い 80105

レゴ(LEGO) アジアンフェスティバル 春節のお祝い 80105

  • 発売日: 2019/12/26
  • メディア: おもちゃ&ホビー