小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

タカラトミーアーツ 公園ゆらゆら遊具 全6種

 

今日はタカラトミーアーツのガチャで公園ゆらゆら遊具全6種の紹介です。

f:id:duckcar:20191231144259j:plain

 

これ台座が歪んだ癖がついてたりして安定しないのが難でした…。

塩ビで柔らかい素材なので指でクイッとしたら平に戻る場合もあるんですが。

f:id:duckcar:20191231144334j:plain

 

一番の目玉のパンダ!

ゆらゆら遊具といえば🐼!!

f:id:duckcar:20191231144356j:plain

 

イチゴちゃんみたいなピンクうさぎもお気に入りです🐇

f:id:duckcar:20191231144411j:plain

シロウサギもかわいい💕

f:id:duckcar:20191231144429j:plain

 

しまじろうみたいなトラも

f:id:duckcar:20191231144443j:plain

 

おうまさんと

f:id:duckcar:20191231145123j:plain

ユニコーンは地味な感じですが

f:id:duckcar:20191231144513j:plain

個人的にはパンダ・ウサギ・トラだけ欲しかったんです。

 

サイズはシルバニアの子供までなら乗れそうな感じでした。

f:id:duckcar:20191231150901j:plain

 

こういうのはコンプ買いする方が結果的にはオススメ 

公園ゆらゆら遊具 [全6種セット(フルコンプ)]

公園ゆらゆら遊具 [全6種セット(フルコンプ)]

  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

2019年ラストの今日もポチりまくって大晦日まで買い物ジャンキーな私でした。

毎年元旦は福袋を買いに行くのが恒例になってるし来年も買いまくるでしょう!

買い物してる時が一番アドレナリン放出されます✨

買い物ジャンキーですが金銭感覚は自分で言うのもアレですがしっかりしてるので

収入より支出がオーバーすることはないようにしています。