小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

100均のテッド

 

少し前から100均でテッドのグッズを見かけるようになってましたが

その時はまだマステくらいだったのが

昨日行ったダイソーではテッドのコーナーまで出来ていました。

 

テッドも大好きで7年前の映画公開時からぬいぐるみを始めに

色んなグッズを買い集めていたのでまた機会があればテッドコレクションも

紹介するかもです。

 

当時は100均なんかではテッドグッズの取扱いなかったので

テッドグッズはどれもいいお値段だったのに今では100円で買えちゃう…。

 

買ったのはこれだけですが他にも数種類のマステに巾着袋なんかもありました。

個人的にはイラストのテッドは興味ないので

写真のテッドグッズで使えそうなグッズのみ買いました。

 

一番大きなのはエンボスのように立体的なウォールステッカーです。

これかわいい!!

f:id:duckcar:20191216120918j:plain

 

フレークシール

f:id:duckcar:20191216120931j:plain

 

ジップバッグ

f:id:duckcar:20191216120945j:plain

 

ボールペン

f:id:duckcar:20191216120959j:plain

これらが100円で買えるなんていい時代になった。

 

それからテッドじゃないけどパンダボールペンもかわいかったので買いました🐼

f:id:duckcar:20191216121018j:plain

100均は取扱商品のクオリティが年々上がってますね💕