小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

トイザらス限定 バービー スクーターでおでかけ!

 

今日は先日のトイザらスのオンライン限定セールで購入したバービーで

トイザらス限定 バービー スクーターでおでかけ! の紹介です。

f:id:duckcar:20191213180618j:plain

箱裏。

先日紹介した車と同じ色のスクーターです。

f:id:duckcar:20191213180652j:plain

このメットがなんか工事現場のおっちゃんがかぶってるような帽子に見える。

f:id:duckcar:20191213180706j:plain

箱もののバービー商品て糊付けなんですがこれは何故かテープで閉じられていました。

f:id:duckcar:20191213180727j:plain

 

これ画像ではわかりませんがバービーの左顔半分に

接着剤or糊のようなのがびっちゃりついていたんです。

f:id:duckcar:20191213180743j:plain

でも濡れ布巾で拭いたら綺麗に取れたのでよかったです。

f:id:duckcar:20191213180755j:plain

 

この子も美人でスクーター用バービーなので膝関節があります。

f:id:duckcar:20191213180809j:plain

口紅はナチュラルなベージュ系ですね。

f:id:duckcar:20191213180830j:plain

こっち半分に糊がくっついてたんですがこっち側の髪の毛がガチガチだったので

たぶん髪の毛に使った糊?が顔に付いていたんだと思われ。

f:id:duckcar:20191213180851j:plain

簡単に取れてほんとよかったです。

 

ショッキングピンクなスクーター。

f:id:duckcar:20191213180910j:plain

前から。

f:id:duckcar:20191213180925j:plain

後ろから。

f:id:duckcar:20191213180939j:plain

椅子の部分にはバービーのボディを固定するホルダーが付いているので安心です。

f:id:duckcar:20191213180955j:plain

 

やっぱりメットが変…。

f:id:duckcar:20191213181013j:plain

ヘルメットは後ろのカゴに入れられますね。

f:id:duckcar:20191213181033j:plain

 

イチゴちゃんを乗せてみたら…固定ホルダーがちょうど首の位置でした。

f:id:duckcar:20191213181053j:plain

 

にぎやかになったドリームハウス。

f:id:duckcar:20191213181114j:plain

 

この子の髪の毛をお湯で少し矯正したのでちょっとはマシになったかな?

エラ張りちゃんなので髪の毛で少しカバーしてみました。笑

f:id:duckcar:20191213181130j:plain

気のせいかこの子は髪の毛の植毛が雑というか

毛量が他の子より少ないような気がしました…。

 

 

 

 

Mattel バービー人形&スクーター