小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

LEGO 71044 ディズニートレイン&ステーション ⑧~⑫

 

71044の続きで昨日は袋⑧~⑫まで組んでここまで出来ました。

キリのいいところで終わりたかったので駅の一階部分までにしました。

f:id:duckcar:20191204185830j:plain

 

正面に扉は3つあります。

ゴシックな感じの素敵な駅舎です✨

f:id:duckcar:20191204185900j:plain

 

両サイドにも扉が付いています。

f:id:duckcar:20191204185914j:plain

 

中はこんな感じです。

f:id:duckcar:20191204185932j:plainf:id:duckcar:20191204185955j:plain

 

シャンデリアが付いています。ポスターもいっぱい貼ってます。

あと手前に荷物の重量を測る量りもあります。

f:id:duckcar:20191204190014j:plain

 

中央部分は切符売り場。みどりの窓口みたいな。

f:id:duckcar:20191204190028j:plain

 

その奥は扉があるだけです。

f:id:duckcar:20191204190045j:plain

 

今回でてきたフィグはグーフィーとチップです。

f:id:duckcar:20191204190102j:plain

 

二階の床のマットにもミッキー。

f:id:duckcar:20191204190116j:plain

 

次回で完成できるかな?

f:id:duckcar:20191204190131j:plain

わくわく!

 

そういえば個人的にはアイデアのホームアローンハウスを商品化してほしい。

あんな家に住みたいなぁって映画見た当時思ったので。

f:id:duckcar:20191204203842j:plain

映画のシーンの細部までものすごく忠実に再現していてすごいです✨