小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

トイザらス限定 ミニーのおしゃれなクーペ

 

トイザらスは今日が今年最後のファミリーセールでした。

最終日の今日も何か買い忘れてるものがないかと店内をくまなく散策(物色)。

で、少し悩んだけどこのミニーのクーペを買いました。

f:id:duckcar:20191019205432j:plain

 

これザラスに入荷した当初から気にはなっていたんですが

入荷当初は値段が2000円超えてたんです。

さすがにこのクオリティで2000円超えでは高すぎて買う気にならず。

その後、クリアランスで1400円代まで値下がりしてたんですが

それでもまだまだ買う気になれず。

で、セール最終日の今日、15%オフなら1200円台になるしとようやく買いました!

f:id:duckcar:20191019205456j:plain

 

このクーペは

自作のあみぐるみたちを乗せるのによさげなサイズかもと思って気になっていました。

f:id:duckcar:20191019205521j:plain

 

座席のヘッド部分にはミニーのりぼんが。

f:id:duckcar:20191019205548j:plain

 

とりあえずはリカちゃんに試乗してもらいました。

f:id:duckcar:20191019205620j:plain

 

リカちゃんにもちょうどいい感じでした✨

f:id:duckcar:20191019205701j:plain

 

箱もかわいいのでこのままディスプレイしようと思います。

f:id:duckcar:20191019205730j:plain

 

横からみるとこんな感じです。

f:id:duckcar:20191019205754j:plain

 

後部トランク付きです。

f:id:duckcar:20191019205816j:plain

 

このまま飾るのでトランクは開ける予定もありませんが…。

f:id:duckcar:20191019205836j:plain

 

ハンガーも付いています。

f:id:duckcar:20191019205858j:plain

1200円台くらいだと仮にサイズが合わず使えなかったとしても

目に入れても痛くないくらいかわいい甥の娘ちゃんにあげればいいか~と

気楽に買えました。

 

結局サイズが合ったのであげなくてもよかったけど。笑 

f:id:duckcar:20191025110003j:plain

 

ローソンへ行くよ~

f:id:duckcar:20191025110022j:plain


お次はブラックフライデーですが何か欲しいのあるかなぁ。