小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

カプセルプラレール

 

今日はカププラトーマスの紹介です。

一時期ものすごくハマっていい年してかなりガチャりまくっていましたが…

ある日、冷静になってこれ以外は断捨離することにしました。

f:id:duckcar:20190611095857j:plain

 

このトーマスは目がちょっとガチャ目です。

f:id:duckcar:20190611095917j:plain

写真撮ってアニーのシールを貼り忘れていることに気づきました…。

f:id:duckcar:20190611095934j:plain

 

パーシーはかわいい。

f:id:duckcar:20190611095951j:plain

 

トビーもかわいい。

f:id:duckcar:20190611100008j:plain

ヘンリエッタにはちゃんと顔が付いています。

画像みて気づきましたが塗装が雑ですね…。

f:id:duckcar:20190611100024j:plain

最近は老眼でちゃんと見えていなくて気づかないことが多いです…。

 

断捨離後はカププラにはもう一切手を出していないです。