小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

ダイヤブロック エドワード

 

今日はダイヤブロックエドワードの紹介です。

f:id:duckcar:20190610180213j:plain

 

例にもれずエドもノーシールですが。

f:id:duckcar:20190610154615j:plain

エドワードも模型にかなり近い顔です。

f:id:duckcar:20190610154649j:plain

エドワードって甘いマスクのイケメンですよね。

トーマスのキャラの中では一番のイケメンじゃないかと昔から思っていましたが

なぜか地味キャラ扱いですよね…。

f:id:duckcar:20190610154710j:plain

ソドー島でもエドワードは一番の古株なのに雑な扱いでかわいそうです。

f:id:duckcar:20190610154727j:plain

f:id:duckcar:20190610154742j:plain

f:id:duckcar:20190610154758j:plain

f:id:duckcar:20190610154814j:plain

エドワードを見てると「きかんこのもめごと(だったかな)」で

ゴードンに嫌がらせを受けてたシーンを思いだしてしまいます…。