小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

赤い屋根のエレベーターのあるお家

 

今日は予約注文していた赤い屋根のエレベーターのあるお家の紹介です。

貯まっていたポイントで購入しました。

f:id:duckcar:20190608174040j:plain

パッケージ。

f:id:duckcar:20190608174806j:plain

楽しみにしていたハウスなので早速出してみました!

f:id:duckcar:20190608174101j:plain

 

付属のペルシャネコちゃんもかわいいです♪

玄関扉には下の位置にポスト穴がありました。

f:id:duckcar:20190608174120j:plain

 

以下、一回転画像です。

f:id:duckcar:20190608174137j:plainf:id:duckcar:20190608174155j:plainf:id:duckcar:20190608174214j:plainf:id:duckcar:20190608174232j:plainf:id:duckcar:20190608174249j:plain

 

塔の部分の外壁が好みです✨

f:id:duckcar:20190608174309j:plain

 

そして塔の屋根には風見鶏。

この風見鶏を回す事によってエレベーターが昇降します。

がっちりはめ込むタイプだったのでこれ箱にしまう時に解体できるのか不安…。

※ちゃんと外すことができました!

f:id:duckcar:20190608174327j:plain

 

三階の床は取り外し可能で二階建てとしても使えます。

これは何年か前に出たチワワファミリーの三階建てのお家と同じですね。

f:id:duckcar:20190608174346j:plain

 

このお家の売りのエレベーター。

これほんとよく出来ていて感心しました。

f:id:duckcar:20190608174409j:plain

 

ペルシャちゃんに乗ってもらいましょう!

風見鶏を回すと自動で扉が閉まって

f:id:duckcar:20190608174444j:plain

 

二階へ到着~。

到着すると自動でエレベーターの仕切りが開きます!

f:id:duckcar:20190608174501j:plain

 

最初、エレベーターの扉は自分で閉めてから昇降させるのかと思ったから感動。

すごいわぁ…。

f:id:duckcar:20190608174520j:plain

 

三階へ到着~。

f:id:duckcar:20190608174539j:plain

 

各階の床ですがエレベーターの到着部分には綺麗な装飾があります。

f:id:duckcar:20190608174556j:plain

 

お家の面積も思ったよりも広めで気に入りました!

このお家はお気に入りのキャラメルイヌさんたちのお家にします。

f:id:duckcar:20190608174613j:plain

 

 

 まだ発売したてだからそんなに安くないけど

amazonだと数か月もすればたぶん40%オフにはなりそう。

シルバニアファミリー 赤い屋根のエレベーターのあるお家

シルバニアファミリー 赤い屋根のエレベーターのあるお家

 

 待てる人は待ってみてから買うのが賢いですね…。