小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

LEGO 60234 楽しいお祭り

 

今日は久々のレゴです。

昨日6/7に発売された60234楽しいお祭りの紹介です。

f:id:duckcar:20190608131050j:plain

 

箱も小さいセットだったのですぐ組めます。

f:id:duckcar:20190608131108j:plain

 

一番のお目当てはこちらです。

あひるの輪投げ。

f:id:duckcar:20190608131126j:plain

かわいい…。

f:id:duckcar:20190608131141j:plain

 

続いて気に入ってるのは射的。

f:id:duckcar:20190608131203j:plain

ちゃんと発射できます。

f:id:duckcar:20190608131243j:plain

お見事!

f:id:duckcar:20190608131222j:plain

 

こちらも気に入りました。

ハンマーゲームです。

f:id:duckcar:20190608131310j:plain

これもちゃんと上がるギミックになっていて楽しいです。

f:id:duckcar:20190608131326j:plain

 

足長ピエロ(ではないけど)風のバルーンアーティストのおじさん(お兄さん?)と

ちびっこの帽子にはプロペラが付いていて飛べるみたいです。(実際には飛べませんが)

f:id:duckcar:20190608131351j:plain

 

フェイスペイント。

f:id:duckcar:20190608131412j:plain

 

そしてアイスクリームの屋台。

f:id:duckcar:20190608131431j:plain

これ、今回パーツ欠品があって実は未完成です…。

画像では未完成部分は写ってないのでわかりませんが。

 

 

楽しいセットですがこれ値段は高いかなぁと感じました。

せめて3,000円代が妥当な気がする。

レゴ(LEGO) シティ ミニフィグセット - 楽しいお祭り 60234

レゴ(LEGO) シティ ミニフィグセット - 楽しいお祭り 60234