小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

セリア マイクロブロック のりものA パンダ

 

今日はセリアで買ったマイクロブロックののりものパンダの紹介です。

セリアのブロックは2度目で以前一昨年だったかフクロウを買って以来です。

f:id:duckcar:20190603104417j:plain

 

今回はパンダカーというのと人形が乗せられるサイズみたいなので買いました。

ちなみにのりものBは青い犬バージョンでした。

f:id:duckcar:20190603104433j:plain

 

難易度は子供レベルでは難しいになっていますが大人だと全然難しくはないです。

ただレゴとかメーカーのブロックと違って取説が雑なのでわかりにくいかも。

f:id:duckcar:20190603104826j:plain

 

100均のものはパーツも多くはないのですぐ完成できるのがいい✨

f:id:duckcar:20190603104451j:plain

以下、時計回りにどうぞ。

f:id:duckcar:20190603104506j:plain

f:id:duckcar:20190603104537j:plain

f:id:duckcar:20190603104521j:plain

f:id:duckcar:20190603104615j:plain

f:id:duckcar:20190603104630j:plain

f:id:duckcar:20190603104707j:plain

 

パーツは多めに入っていると書いてありましたがこれだけ余りました。

ブロックはずしもレゴの小さい版みたいでかわいいです。

f:id:duckcar:20190603104736j:plain

 

シルバニアの子供とサイズ比較。

f:id:duckcar:20190603104751j:plain

 

乗れちゃいます!

f:id:duckcar:20190603104806j:plain

シルバニアの赤ちゃんだと2人乗れそうです。

青い犬も買おうかなぁ。

 

レゴといえば昨日トイザらスハリーポッターの新商品を見てきました…。

今回のも買うけどもう少し値が下がってからにします。