小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

UK セレブレーション アナグマファミリー

 

 今日はお気に入り度の高いファミリーのひとつで

UKセレブレーションアナグマファミリーの紹介です。

セレブレーションセットは大家族でジジババも付いていました。

f:id:duckcar:20190427110429j:plain

 パッケージの台紙はアナグマファミリーの家の中になっていて

壁にはファミリーの写真が飾られています。

f:id:duckcar:20190427110615j:plain

f:id:duckcar:20190427111605j:plain

子供に赤ちゃんもかわいいんです。

f:id:duckcar:20190427111621j:plain

ボディはパンダと同じで真っ黒けでジジババは眼鏡も付いています。

f:id:duckcar:20190427111638j:plain

昔はセレブレーションセットもUK版の色んなファミリーで

製造販売されていましたが、

フレアー社がシルバニアから離れて以降は

セレブレーションセット自体がなくなりました。

 

過去記事で紹介済しましたがアナグマさんには警官もいます。
duckcar.hatenablog.com