小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

fisher price ティドマス機関庫のキャリーバッグ

 

今日はフィッシャープライスのキャリーバッグ式ティドマス機関庫です。

取っ手が付いていて持ち運べるタイプ。

f:id:duckcar:20190408094242j:plain

f:id:duckcar:20190408094259j:plain

 

 コンパクトなセットです。

f:id:duckcar:20190408155213j:plain

TVではティドマス機関庫は6つ扉がありますが3つ扉のティドマス機関庫。

f:id:duckcar:20190408155232j:plain

真ん中からトーマスが出発です。

f:id:duckcar:20190408155248j:plain

動力はないので手転がし遊びのトーマスです。

f:id:duckcar:20190408155305j:plain

駅で荷物を積んで~

f:id:duckcar:20190408155323j:plain

一周してまた機関庫へ戻ります。

f:id:duckcar:20190408155341j:plain

そう、これ表は3つ扉なんですが裏側は扉は真ん中の1つのみなんです。

f:id:duckcar:20190408155402j:plain

かわいいセットでした。

ちなみにプラレールも走行できるんですが

カーブのところがプラレールの車体に対して急なので脱線しやすいです。

あとこの機関庫は奥行が狭いのでプラレールだと飛び出ます。