小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

UK ゲームショウジャンピング

 

今日はUKゲームショウジャンピングの紹介です。

ハムスターくんの乗馬大会です。

f:id:duckcar:20190325142705j:plain

これもハイフィールズファームシリーズとして

UKシルバニアのカタログでは紹介されていました。

f:id:duckcar:20190325142740j:plain

当時のUK版はブリスターにセットされていたので収納がわかりやすかったです。

f:id:duckcar:20190325142903j:plain

ポニーはブリスターの裏側に袋詰めで入っていました。

f:id:duckcar:20190325142942j:plain

セットするとこんな感じです。かわいい~。

f:id:duckcar:20190325143004j:plain

ポニーの巻き毛もつやつやですごく綺麗。

f:id:duckcar:20190325143028j:plain

ハムスター騎手のヘルメットがかわいいです。

f:id:duckcar:20190325143048j:plain

がんばろうね!

f:id:duckcar:20190325143105j:plain

優勝カップにポニーのお世話道具。

f:id:duckcar:20190325143124j:plain

つま先まで優美なポニーちゃんでした。

f:id:duckcar:20190325143139j:plain

白馬って特別感があって高貴な感じがします。

f:id:duckcar:20190325143158j:plain

飾っていた当時はミケネコちゃんのポニーと一緒にバーンで生活していました。

f:id:duckcar:20190325143217j:plain

ポニー大集合!

f:id:duckcar:20190325143234j:plain

日本版ではポニー出さないんですよね。

こんなにかわいいのに。