小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

UK リージェンシーホテル

 

今日はUKリージェンシーホテルの紹介です。

グランドホテル(白バージョン)も持っていましたがこちらの方がお気に入りです。

f:id:duckcar:20190325111738j:plain

 

ちなみにシルバニアのホテルは海外版でしか出ていません。

日本は住宅事情(家が狭い)からこういう大物は出さなかったんでしょうか。

f:id:duckcar:20190325111800j:plain

かわいい従業員たちもセットで付いていてトランクもかわいいんです。

f:id:duckcar:20190325111829j:plain

すごく大きい商品なので飾る場所を取るんですがまた飾りたいなぁ。

(現在は箱に戻して保管しています)

f:id:duckcar:20190325111849j:plain

では中へ入ってみましょう~。

f:id:duckcar:20190325111910j:plain

シャンデリアも1つだけですがセットで付いています。

f:id:duckcar:20190325111929j:plain

横の窓から中を見渡した感じです。

向こうの窓から偶然にもテッドが覗いているのはスルーで。

f:id:duckcar:20190325111950j:plain

閉じた状態で窓から中を見た様子も素敵なんです。

f:id:duckcar:20190325112008j:plain

これは何年経ってもお気に入り度は下がらないので

死ぬ間際にならないと手放さないかも。

 

購入したのは6年前。

当時はリージェンシーホテルは森のお家でもよくセールで販売していました。

森のお家にはここ数年は殆ど行かなくなりましたが

最近の森のお家のチラシは5%オフのクーポンがなくなったみたいですね。