小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

UK ハイフィールズバーン

 

今日はUKシルバニアのハイフィールズファームシリーズの商品で

ハイフィールズバーンの紹介です。

f:id:duckcar:20190325104516j:plain


バーン…つまり日本語だと馬小屋のことです。

f:id:duckcar:20190325104642j:plain

ロフト部分もあって粉袋なんかを昇降する仕組みになっています。

余談ですがドラマの大草原の小さな家のインガルス家のバーンも

ロフト部分があったのが記憶に残っていたので

これを買った時は大草原の小さな家を思いだしました。

f:id:duckcar:20190325104724j:plain

 

かわいらしいセットです。

f:id:duckcar:20190325104804j:plain

ロープや箒にバケツ等などの小物もいろいろ付いています。

f:id:duckcar:20190325104826j:plain

ポニーは別売りのものです。

f:id:duckcar:20190325104850j:plain

ロフト部分には藁や

f:id:duckcar:20190325104913j:plain

粉袋を保存していたりします。

f:id:duckcar:20190325104934j:plain

街の暮らしもいいですが眺めている分には農家の世界もいいですね~。

f:id:duckcar:20190325105532j:plain