小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

UK エルシーのアイスクリーム

 

今日はUKエルシーのアイスクリーム屋さんの紹介です。

f:id:duckcar:20190324175916j:plain

ウシのエルシーさんの移動アイスクリームショップです。

f:id:duckcar:20190324181102j:plain

パラソル付きの爽やかカラーの自転車で販売しています。

f:id:duckcar:20190324175949j:plain

アイスクリームの種類は数種類。

f:id:duckcar:20190324180016j:plain

自転車の後ろにはバスケットが付いています。

f:id:duckcar:20190324180035j:plain

パカ。

f:id:duckcar:20190324180049j:plain

海辺にピッタリのセットでお気に入りです。

f:id:duckcar:20190324180103j:plain

ウシファミリーも持っていますがこのエルシーさんは別格に愛着があります。

f:id:duckcar:20190324180122j:plain

かわいいんですよ~。

f:id:duckcar:20190324180140j:plain

こちらもUKシルバニアショップからの個人輸入での購入でした。

今はもう廃盤だと思います。

ちなみにこれは森のお家でも入荷した事はなかったです。