小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

プラレール いろいろな顔のトーマス

 

今日は模型時代の色々な表情のプラレールトーマスを集めてみました。

f:id:duckcar:20190317190726j:plain

基本のにっこりフェイスのトーマスに怒り顔のトーマス。

f:id:duckcar:20190317190747j:plain

びっくり顔トーマス2種。

左はうきうきクルーズセットのトーマスで右はどきどきマウンテンのトーマスです。

f:id:duckcar:20190317190805j:plain

左下向きのトーマスにどろんんこトーマス。

f:id:duckcar:20190317190822j:plain

どれもお気に入りですがやっぱりびっくり顔トーマスが好きですね~。

f:id:duckcar:20190317190841j:plain

あと初期の頃によく見せていた怒り顔も結構好きです。

f:id:duckcar:20190317190859j:plain

「さかなにはきをつけろ」や

ヘンリーやパーシーが遅刻してきた時にもよく怒ってましたよね。

トーマスって意外と時間に厳しいから。