小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

トミカ チョコレートパーシー

 

昨日はプラレールの方でしたが今日はトミカのチョコレートパーシーです。

f:id:duckcar:20190316093844j:plain

前回触れた通り、トミカの方はTVのお話に忠実で顔までチョコレートまみれです。

f:id:duckcar:20190316093903j:plain

ボディもチョコレートまみれ。

f:id:duckcar:20190316093919j:plainf:id:duckcar:20190316093937j:plainf:id:duckcar:20190316093954j:plain

 

ちなみにこちらは普通のトミカパーシーです。

f:id:duckcar:20190316094036j:plain

きれいなボディの時のパーシー。

f:id:duckcar:20190316094107j:plain

お顔は ふくれっ面の汽車ぽっぽ です。笑

f:id:duckcar:20190316094123j:plain

パーシーよくこういう顔するんですが

パーシーのチョコクランチのお話の中でジェームスに

「お前はふくれっ面の汽車ポッポだ!」と言われていました。

 

チョコレートパーシーはもう廃盤になってるのか高騰しています。

昨年のはじめ頃までは店頭でも普通にまだ売っていたんですけどね。 

トミカ トーマス 06 チョコレート パーシー

トミカ トーマス 06 チョコレート パーシー

 

 

 普通のパーシーはまだ健在で安くなっています。

トミカ トーマス 07 パーシー

トミカ トーマス 07 パーシー