小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

プラレール きかんしゃトーマス カラフルまがレールセット

 

今日はプラレールトーマスのカラフルまがレールセットです。

f:id:duckcar:20190303205628j:plain

青レールと組み合わせていろんなレイアウトが組めます。

f:id:duckcar:20190303205650j:plain

トーマスのお顔は下向きです。

見比べたことないけどたぶん、ぐらぐら橋セットのトーマスと同じかな?

f:id:duckcar:20190303205708j:plain

このセットの良いところは…プラキッズが乗せられる客車が付いているところです!

レゴのミニフィグも乗せられるんですよ~。

f:id:duckcar:20190303205739j:plain

トーマスが笑顔で橋を渡ります

f:id:duckcar:20190303205758j:plain

やっぱり現行のCGモデルトーマスより昔の模型時代モデルの方が好きだなぁ

f:id:duckcar:20190303205817j:plain

小さい駅も付いています。

f:id:duckcar:20190303205836j:plain

昔、部屋に飾っていた時はレゴのミニフィグもですがリラックマのプラキッズとかも

乗せて走らせていました。

プラレールトーマスでまたこういうセット出してほしいなぁ。

 

 

プラレールトーマス カラフルまがレールセット

プラレールトーマス カラフルまがレールセット