小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

LEGO 31084 海賊コースター

 

今日はレゴ31084クリエイターの海賊コースターです。

f:id:duckcar:20190302155342j:plain

メイン以外にも2パターンで組めますがどれもいい感じです。

f:id:duckcar:20190302155401j:plain

昔からジェットコースターが好きで10261ローラーコースターも持っていますが

こっちも値が下がってきた時に買いました。

ちなみにまだ積み状態ですが70922ジョーカーのマナーハウスも買っています^^;

70922にもコースターが付いているのでそそられました。

f:id:duckcar:20190302155418j:plain

10261に比べるとかなりコンパクトなコースターですがやはり場所は取ります。

10261持ってるし買うの迷いましたが

やっぱりサメのコースターがかわいいな~と思って。

f:id:duckcar:20190302155433j:plain

チケット売り場と入り口。

f:id:duckcar:20190302155451j:plain

サメのコースターがやってきました~

f:id:duckcar:20190302155507j:plain

このコースターは手動なので手で押し上げるんですが

この骨の下をくぐらせると

f:id:duckcar:20190302155547j:plain

あとは自然の動力でスタート地点まで行っちゃいます。

難破船も素敵です。

f:id:duckcar:20190302155622j:plain

骸骨もいたりでなかなか優秀なセットだと思います。

f:id:duckcar:20190302155642j:plain

ただレゴ以外でもなんでもそうですが

収集癖があると増えてくるので飾り場所に困るんですよね。

 

 値段下がってます。

レゴ(LEGO)クリエイター ローラーコースター 31084

レゴ(LEGO)クリエイター ローラーコースター 31084

 

 

 こっちも値段下がっています…。

どうしてもすぐ欲しくて待てずにストアで定価で買ったので悔しい。

 

 ジョーカーのマナーハウスはこちらでかなりの大物商品です。

トイザらスで売っていましたが在庫がなくなったせいか値上がりしています。

 いつになるかわかりませんがまた組んだらレポするとは思います。