小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

バンダイ GO!GO!トーマス 全3種

 

今日はバンダイ食玩でGO!GO!トーマス全3種の紹介です。

f:id:duckcar:20190223141722j:plain

トーマス・パーシー・ハロルドの3種類です。

f:id:duckcar:20190223141743j:plain

それぞれに地味なギミックが付いていまして…

f:id:duckcar:20190223141758j:plain

トーマスは走らせると煙突の煙が上下する仕組みになっています。

f:id:duckcar:20190223141817j:plain

パーシーは走らせると目玉が左右に動きます。

f:id:duckcar:20190223141833j:plain

f:id:duckcar:20190223141851j:plain

ハロルドは走らせるとプロペラが回転します。

f:id:duckcar:20190223141906j:plain

しかし3種でトーマスとパーシーが入るのは理解りますが

なんでハロルドが入るんでしょうかね…ハロルドって人気あるんでしょうか。

個人的には3種ならトビーを入れてほしかった。

f:id:duckcar:20190223141921j:plain

連結して走らせることもできますが連結は重ねて(ひっかけて)いるだけなので

かなりすぐ外れます…。

f:id:duckcar:20190223141938j:plain

あっ、またパーシーが真ん中の機関車になってしまった!

※6期に「まんなかのきかんしゃ」というお話があるのでわかる人にはわかりますね!

f:id:duckcar:20190223141953j:plain

 

 amazonではBOX(10個入)販売になっています。

Go!Go!トーマス (10個入) 食玩・清涼菓子 (きかんしゃトーマス)