小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

はしる!きかんしゃパーシー

 

今日は はしる!きかんしゃパーシー です。

きかんしゃトーマスではなくきかんしゃパーシー!

f:id:duckcar:20190219130033j:plain

レールの板を繋げて溝(レール)の上をスイッチオンでパーシーが延々と走ります。

f:id:duckcar:20190219130207j:plain

一昨年に行ったトーマスステーションでこれを他所の子供が延々と眺めていたんですが

私も一緒になって眺めていました。確かに暇なら延々と眺めていられます…。

f:id:duckcar:20190219130224j:plain

なんでパーシーって商品になると目が変わるのかな…

模型だともっと丸くて黒目が大きいくるくるお目目なのに。

CG版だから仕方ないのか。

f:id:duckcar:20190219130241j:plain

裏にスイッチがあります。電池はネジを外して入れます。

f:id:duckcar:20190219130258j:plain

ハッピーセットのパーシーと比較するとこのくらいのサイズです。

f:id:duckcar:20190219130315j:plain

鉛筆削りトーマスと比較すると高さは変わらないけど造作が小さいかな?

f:id:duckcar:20190219130330j:plain

 

私は実店舗での購入でしたが検索したらamazonでも取扱いありました。

 

そしてトーマスとのおにごっこバージョンも出てるんですね~知らなかった!

これもちょっと欲しいかも。 

きかんしゃトーマス はしる!トーマスとパーシー えきでおにごっこセット