小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

アートビートのあひるちゃんと愛犬

 
せっかくなので記念にあひるちゃんとゴッくんをパチリ。
イメージ 1
しかし、つまんなさそうな顔…。
 
にこやかなあひるちゃん。
イメージ 2
歩かせるも
イメージ 3
すぐ抱っこをせがんでくるおっさんゴッくん。
イメージ 4
抱っこして~~
イメージ 5
あひるちゃんともいっちょ撮ろうとするもそっぽを向くゴッくん…。
イメージ 6
夫だけあひるちゃん見てる。ゴッくんの渋い顔。
イメージ 7
ま~だ~??
イメージ 8
つづいてアヒルカーとあひるちゃん。
イメージ 9
そしてまた明後日の方を向き遠い目をするゴッくん…。
イメージ 10
ほかのわんこ(トイプー)は一人でおりこうさんにあひるちゃんの前で
じっとスタンバって飼い主さんが写真撮影してたりして羨ましかった。