小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

街のおでかけトラム

 

※2017年に書いた記事の転載です。

 

出発シンコー!

DSC00692.jpg

 

街のおでかけトラムも買いました~。

DSC00693.jpg

 

ゴールドの部分も塗装でなく色プラ使用なので塗装不良もなく安心!

DSC00694.jpg

 

チケットはこちらから~。

DSC00696.jpg

 

チケットの端が粘着ってたので上手い具合に落ちません。笑

DSC00697.jpg

 

裏側は開放的。

子供が遊びやすいようにでしょう。

DSC00698.jpg

 

窓の部分にはシールを貼る仕様なのですが…

シールを貼ると逆に安っぽく見える気がしたので敢えて貼らず。

DSC00700.jpg

 

ありがとう~。

DSC00702.jpg

 

こちらも買いました~。

ショコラ親子はお腹いっぱいだけど、

すぐ汚れるから予備と思えばいいかなって。

DSC00701.jpg

 

車掌さんが帽子をかぶってないのにお気づきでしたでしょうか…。

これ、思いっきり縫製不良品でした。

DSC00691.jpg

こんなに縫えてないのを検品で見逃すって…。