小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【Playmobil】5345 帽子屋さん

 

※2017年に書いた記事の転載です。

 

「ミルクお届けにあがりました~」

DSC09901.jpg

 

ヴィクトリアンマンションの一室に

DSC09892.jpg

 

自宅サロンがオープンしました。

DSC09893.jpg

 

帽子屋さんです。

DSC09894.jpg

 

「とてもお似合いですよ!」

DSC09895.jpg

 

「こちらの帽子も気になるのよね」

「どうぞ、お試しになってください」

DSC09896.jpg

 

「いかがですか?」

DSC09897.jpg

 

「今着ている服に合ってとても素敵だわ」

DSC09899.jpg

 

このお家、サロンスペースがずっと空きっぱなしだったので

ずっと出番のないままだった

ヴィクトリアンシリーズの帽子屋さんにしました~。

DSC09900.jpg

公式では応接間セットを置く場所なんですけど

応接間セットまだ持ってないので…。

 

今年こそは買い控えしようと決めたくせに

誕生日を口実にまた大物買いたい病がムラムラと沸いています^^;