小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【Playmobil】5105 原始人と焚き火

 

※2017年に書いた記事の転載です。

 

原始人と焚き火という商品を購入しました。

PM5104.jpg

 

原始人は興味にないジャンルなので最初スルーしていたのですが

焚き火が欲しいのと

DSC09882.jpg

 

よく見るとこれかわいくないですか?

シカのかぶりもの

DSC09883.jpg

 

他のモビにも着せるとハロウィンの仮装としても使えそうだし

DSC09884.jpg

 

焚き火つけました!

DSC09885.jpg

 

画像ではよくわかりませんが、

メラメラと燃えてる様がリアルなんです。

DSC09886.jpg

 

火の根本が赤く燃えたりオレンジになったりメラメラ。

DSC09887.jpg

 

原始人もよくみるとかわいい顔してました。

DSC09891.jpg

焚き火暖かそう…。