小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

47号・48号・49号・50号

 

明けましておめでとうございます。

 

今日、ドリームシアターの今月分が届きました~。

47号~50号です。

DSC09742.jpg

 

アイテムは難破船とライト類でした。

DSC09743.jpg

DSC09744.jpg

DSC09746.jpg

DSC09747.jpg

 

ここまで進みました~。

ミラーボールに当てたライトで舞台の床が照らされるシステムですね。

DSC09748.jpg

デアゴに今年の配送スケジュール表はないのかと問い合わせたら

メールで配送予定を送ってくれました。

今年の末でドリームシアター完成のようです。

 

ドリームシアターは100号で完成なので

今回がちょうどターニングポイントでした!

あと残り50!!

 

私の今年の目標はとりあえず痩せる事。

暴飲暴食での肥満が原因で

体がガタガタなのでとりあえず少しでも痩せること…。

 

それから今年はなるべく無駄遣いしないようにしたいです。

シルバニアやプレモ熱はだいぶ落ち着いたけど

食玩もガチャも欲しいものはどんどん出てくるから

それも吟味して買わないと…。

 

うちは今日から夫が仕事なので

今日から日常って感じで

午前中は倉庫のようになってるミシン部屋の片づけをして

少しは床の見えるスペースが広がりました。笑

 

シルバニアは昨年集中してかなり断捨離できました。

量的にも一番持っていた時の1/5以下にはなったと思います。

それでも人形や小物の数がまだまだ結構あるので

狭い部屋の中で上手にしまうのが難しいですね…。

 

せっかく頑張って断捨離したので

さすがに今年はもうシルバニアの福袋も買うのやめました。