小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【Playmobil】6515 マジシャンとマジックボックス

 

※2016年に書いた記事の転載です。

 

お誕生日パーティー

DSC08844.jpg

 

マジシャンが余興をやっています

DSC08845.jpg

 

さて、お次はマジックボックスの登場!

DSC08846.jpg

 

「そこのキミ、この箱の中に入ってみてくれるかい?」

DSC08847.jpg

 

「これでいいの?」

DSC08848.jpg

 

男の子が入った箱を閉じて

DSC08849.jpg

 

再び引き出しを引くとあら不思議!

DSC08850.jpg

 

男の子が姿かたちなく消えています!!

DSC08851.jpg

 

もう一度引き出しを閉めて

DSC08849.jpg

 

再び引くと消えたはずの男の子が!!

DSC08852.jpg

 

「箱の中でどうなってたの~~!?」

DSC08853.jpg

 

パーティーのお客さんもびっくり

DSC08854.jpg

 

赤ちゃんもびっくり。笑

DSC08855.jpg

 

ずっと欲しかったアイテムようやくゲットできました!

 

お店に再入荷予定の問い合わせをしたら今週のいつになるかわからないけど

再入荷予定という返事だったので

今週は毎日PCの前居座ってでこまめにお店のHPチェックして

商品がHPに上がったとたんにすぐ購入ポチしました。

数量1だったので買えてラッキーでした。

 

マジックボックス、

実物手にするまでどういう仕掛けなんだろうとわくわく。

個人的にすごくツボなアイテムです(^ω^)