小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【リーメント】ぐでたまぐでぐでランド 全8種

 

※2016年に書いた記事の転載です。

 

リーメントのぐでたまの遊園地ぐでぐでランド全八種です。

 

特にぐでたま好きではありませんが

遊園地好きとしてはこれ見た瞬間に買いは決定しました。笑

gude.jpg

 

①金の卵モニュメント

gude1.jpg

意外としっかりした作りのモニュメントです。

テーマパークといえばまずモニュメントですよね!

P7154227.jpg

 

②だし巻きウォータースライダー

gude2.jpg

これ水しぶきもリアルな作りでかわいいです!

左のぐでたまの乗りものは背中に穴が空いてたら人形入れて乗れるのにな~

そこだけ残念。

P7154228.jpg

ちゃんと万歳してるんですよ♪

P7154229.jpg

 

③フライパンフォール

gude3.jpg

タマゴの下が昇降します~

P7154231.jpg

きゃあああああ~!!

P7154230.jpg

 

④ぐでキャンディワゴン

gude4.jpg

小さいワゴンがかわいい。

P7154232.jpg

 

⑤モーニングコーヒーカップ

gude5.jpg

くるくるコーヒーカップです~

P7154239.jpg

カップにはちゃんとぐでたまの顔が。

P7154240.jpg

 

⑥ぐで観覧車

gude6.jpg

座席が卵の殻になっていてくるくるまわります。

P7154238.jpg

かわいい…。

P7154237.jpg

 

⑦フライングベーコン

gude7.jpg

フライングカーペットのベーコンバージョン。笑

P7154235.jpg

 

⑧ぐでトレイン

gude8.jpg

座席がタマゴパックになっています。

P7154233.jpg

正面から見てもかわいい。

P7154234.jpg

汽車はどうせならジェットコースターを作ってほしかったな~

 

個人的には今回の商品はものすごくヒットでした!

ぐでたまファンではなかったけどこれ見て

ぐでたま意外とかわいいと思ってしまいました…。