小さな世界

かわいいものが大好き。メインは好きなおもちゃの紹介で、日常の雑記や愛犬のこと等も。昔のブログから手動で引っ越し作業中の為、過去に書いた記事も多いです。

【Playmobil】6390 バイクショップ

 

※2016年に書いた記事の転載です。

 

ショッピングモール内にバイクショップが新規オープンしました。

バイクといってもモーターではなく自転車の方です。

P3303048.jpg

 

お客さんと商談中でしょうか~。

P3303050.jpg

 

ショップの棚には

P3303051.jpg

 

バイクアイテムがいろいろ。

昔は自転車でメットかぶってる人なんていなかったけど最近多いですね。

というか私が若い頃(昭和)は原付でもノーヘルOKな時代だったので

バイクでもほぼノーヘルでした。

P3303052.jpg

 

販売用の自転車本体は表にあります。

P3303054.jpg

 

スポーツタイプにマウンテンバイクもあります。

P3303055.jpg

 

タイヤ交換の間にメットを見るお客さん。

P3303053.jpg

ちなみにこの新規オープンの自転車屋さんの場所は

以前ドリンクコーナーだった場所です。